★おすすめポイント★コールセンターの経験ある方大歓迎!研修もしっかりあり、安心して就業可能です!■仕事内容◆大手インターネット銀行にて振り込め詐欺被害ご相談窓口での受発信対応《具体的には・・・》・振り込め詐欺やオークション詐欺などの被害に遭い、お金を振り込んでしまった方からの問合せ対応・「振込先の口座がある金融機関」がご相談窓口に問合せいただいたお客様への対応・不正利用被害だと思われる部分が検知できた場合、お客様へ架電し確認対応※受発信両方を実施(受信メイン)※1日の対応件数:20~30件程度■給与・報酬時給1700円直接雇用後時給:1700円 ※交通費別途支給交通費:交通費込み■勤務時間08時45分 ~ 17時00分備考:※突発残業ほぼなし、電話が長引いた場合程度休憩時間:60分勤務条件:週5日~週5日■応募資格【必須】◎研修に全日程参加可能な方、長期勤務可能な方(座学研修をお休みされた場合は継続不可となる場合あり)◎PCを利用した実務経験があり、基本操作(Windows)可能な方(例:タイピング 1分間変換後文字数60文字相当、半角全角切替、マウス操作、Word・Excelのファイルを開く・保存する など)◎決められたシフトできちんとご勤務いただける方◎コールセンターを含む何かしらのお客様対応経験がある方(お客様対応経験が対面接客の場合は一年以上の経験がある方のみ)◎スマホアプリの操作説明も発生するため、スマホおよびアプリの利用経験のある方★歓迎★◎業務立ち上げ経験、金融系の業務経験がある方◎金銭を扱う業務のため、数字に抵抗のない方◎業務資料作成経験のある方◎銀行/保険/証券などの金融関連業務の経験のある方◎FP/証券外務員等、金融関連の資格をお持ちの方、こちらに相当するスキルをお持ちの方◎直近に正社員として複数年勤務されていた方■福利厚生雇用形態:契約社員(試用期間1ヶ月)直接雇用後時給:1700円 ※交通費別途支給昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ◎服装自由(デニム・スニーカーOK)◎ネイル・ピアス・金髪OK■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字)フリガナ性別生年月日メールアドレスご住所お電話番号お電話での打ち合わせに対応可能な候補日※選考後、電話連絡となります。打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします---------- まずは、お気軽にお問合せください!こちらは日払いのお仕事になります。(派遣または紹介予定派遣の派遣期間に限る)仕事No.ash1619-01
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。