【PRポイント】 \介護ベッドで有名☆大手福祉用具レンタル会社/ *事務経験を積みたい方にオススメ◎ *注文データ入力メインでExcelスキル不問! *池袋からスグの要町駅最寄りの営業所♪ *長期で安定して長く働きたい方大歓迎です^^ 【仕事内容】 注文・配送データ処理メイン事務アシスタント *注文・配送データ入力 *納期・配送スケジュール管理 *電話応対 *その他庶務 ◆入力作業がメインなのでPCスキルに自信がなくてもOK♪ 【給与】 時給1700円 【月額例】 28万5600円(時給1700円×8h×21日勤務の場合) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 *交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 要町駅より 徒歩10分(有楽町線、副都心線) ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 2/19(月)~長期 ※初回31日、以降3ヵ月毎更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度(※1日30分~1時間程度) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1回程度土曜出勤あり 【応募資格】 ■未経験OK! <大歓迎> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・事務デビューしたい方 ・大手企業で働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 豊島営業所 部署人数:9名(男性4名、女性5名) 平均年齢:30代 ◎部署内に派遣スタッフさんも在籍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0622 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=136172 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
要町駅◆PC入力できればOK!注文データ入力メイ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。