【PRポイント】 大人気!もくもく電話なしのお仕事 かんたんな書類仕分け・コピーやチェックなどをおまかせします♪ *未経験OK! *休憩室、食堂あり *来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 証券代行会社で書類の仕分けや整理など 【仕事内容】 〇書類の仕分け、整理 〇書類のコピー 〇書類チェック *電話対応はありません♪ 【給与】 時給1400円 ※スキル・経験によって時給変動あり ※交通費支給(当社規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります) 【勤務地】 明大前駅より 徒歩5分(京王線、井の頭線)/ 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 8:50~17:10 ■実働:7時間20分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 未経験OK! \オフィスワークデビュー大歓迎♪/ 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】PC入力できればOK! \WEB登録OK/ 休憩室・食堂利用可能 敷地内禁煙 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務 ≪配属先部署について≫ 書類管理チーム 部署人数:約10名 年齢:30代~50代 派遣スタッフ活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-1513 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=135686 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\電話なし!/未経験OK*かんたん書類仕分けなど... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。