【PRポイント】 \週3在宅/電話なし! ◎チャット対応メインのヘルプデスク◎ 大手NTTグループで社員からの問合せ対応をお願いします! \複数名募集/早めに決める! ◎2024年1月上旬スタート◎ 業務に慣れたらリモートワーク♪ ゆくゆく直接雇用を目指せるお仕事です♪ 実績多数あります♪ ※研修終了後、在宅の予定です。研修中は出社となります。 【仕事内容】 社内社員からの問合せ対応(チャット対応メイン) 【ヘルプデスク】 社内専用システムの使用方法についての問合せ窓口 質問に対してマニュアルを参照しながら、チャットで回答(対応件数は1日10件程度) その他対応データ入力など 【給与】 時給1800円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大森駅より 徒歩5分(京浜東北線) 京急線「大森海岸駅」徒歩5分でも通勤可能 【勤務期間】 2024年1月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度(※繁忙期は月20時間以上になる可能性あり) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●ヘルプデスク経験orチャット対応経験お持ちの方 ●ご自宅にWi-Fi環境ある方(モバイルWi-Fi不可) 【OAスキル】 Excel・Word 基本操作 \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手通信会社 大手通信企業のG企業です ≪配属先部署について≫ 通信部門 部署人数/20名(男性8名、女性12名) 平均年齢/30代 周囲には飲食店やコンビニ・銀行等あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5574 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134999 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\週3在宅/電話なし!◎チャットで社内問合せ対応... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。