【PRポイント】 \介護ベッドで有名☆大手福祉用具レンタル会社/ *事務経験あればOK!営業事務経験がある方大歓迎♪ *注文データ入力メインでExcelスキル不問! *残業はライフスタイルに合わせて相談OK *近場で働きたい方にオススメです^^ 【仕事内容】 福祉用具レンタル会社での営業事務 *受発注 *注文・配送データ入力 *納期管理 *請求書チェック *その他庶務 ◆一般のお客様との直接やり取りはありません ◆入力作業がメインなのでPCスキルに自信がなくてもOK! 【給与】 時給1600円 *交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 南砂町駅より 徒歩14分(東西線)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日、以降3ヵ月毎更新 ◎開始日相談OK! 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※残業にご協力いただける方は月20~30時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎月1回程度土曜出勤あり 【応募資格】 ■なんらかの事務経験がある方 <大歓迎> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・近場で働きたい方 <こんな方も♪> ・受発注処理経験がある方 ・長期で安定して働きたい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 東東京 部署人数:17名(男性14名、女性3名) 平均年齢:30代後半 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0555_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134624 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
事務経験あればOK!受注入力メイン♪大手企業で営... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。