【PRポイント】\ゆくゆくは直雇用の可能性もアリ◎/▼コールSV経験を活かしてスキルUPしたい方♪▼2~3ヵ月目でSVデビューなので経験が浅くても安心▼専用のオシャレなカフェ併設食堂あり^^▼シフト制ですが希望休も出しやすい環境です!【仕事内容】健康食品の通販コールセンターSV・スクリプトや業務資料の作成・トークの指導・シフト作成や勤怠管理・エージェントやリーダーとの面談・日報や定例会資料の作成・各種会議への参加◆約40名規模のセンターでイン(注文受付)・アウト(定期コースの案内)どちらも行っている部署です。【給与】時給1950~2200円◎時給は経験・スキルにより応相談*交通費支給(規定あり)◆週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】即日~長期※初回31日契約、以降2ヵ月更新【勤務時間】[早番]8:50~17:50[遅番]10:50~19:50■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度※各シフト10分間の固定残業あり【勤務日】土日含む週5日勤務*シフト制*希望休提出OK!【研修について】◆入社後は、事業や業界についてオリエンテーションを行います。通販の基本を学んでいただきます。その後、アウトバウンド業務の管理として、各種KPIの説明や管理手法をご理解いただき2ヶ月目~3か月目でSVとしてデビュー!【応募資格】■コールセンターSV・LD経験がある方<大歓迎>・経験を活かしてお仕事したい方・長期で安定して働きたい方<こんな方も♪>・通販企業などでCRM施策や業務フローの構築に携わったことがある方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:表作成・SUM関数Word:基本操作PowerPoint:基本操作【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社・コンタクトセンター運営受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託など≪配属先部署について≫第三CXマネジメントグループ部署人数:SV含め約40名年齢層:20~40代社員専用のカフェ併設食堂(1食500円程度)休憩室完備【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0541 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133697(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。