【能力によって社員雇用制度あり】【働きやすいオフィス】【成長環境あり】【女性活躍中】【アルバイト参加の出来るレクリエーションあり】弊社は、東証グロース上場企業 スペースマーケットの100%子会社株式会社スペースモールです🏘東京・大阪・名古屋・福岡にて、200件以上のレンタルスペースの運営代行業を行っております。急成長中につき、毎月スペースが増えており、新規スペースOPENの補助業務を行なっていただける方を大募集中!!【仕事内容】インテリアデザインの補佐🧸営業事務の補佐🖥レンタルスペース掲載ページの作成🗒<具体的には>・可愛い小物から大物家具の選定。作成されたリストの発注作業と納品確認・家具の組み立てなどのリーダーとして、人員手配と現地対応・契約書作成・ライフライン・スケジュール管理など・取引先の窓口対応年齢・学歴は問いません。【企業理念】わたしたちのミッションは、 「スペースシェアをあたりまえに」。レンタルスペースの貸し出しサイトを運営し、 活用されていないスペースと 場所を借りたい人をマッチングしています!<アピールポイント>・社員登用制度あり・未経験者多数・女性も働きやすい・社内レクリエーション豊富(任意参加、BBQやワーケーション等)<例えば>□相続した不動産□カフェの営業時間外□あまり使っていない別荘 などせっかくお洒落な外観&いい立地条件でも 有効活用されていないスペースが 世の中にはたくさんあります。そんなスペースを上手く活用できるよう、 インテリアデザインや清潔さにこだわった 全国200個所ものレンタルスペースを、 文章や写真で発信中◎沢山の人と素敵なスぺースの 出会いを生み出しています。求める人材:未経験OK学生新卒・第二フリーター学歴不問Wワークブランク友達との同時応募も大歓迎!!基本的なPC操作から丁寧に教えます!年齢不問・学歴不問・職歴不問【こんな方にぴったり】□インテリア・雑貨が好き□オシャレしながら働きたい□仕事の楽しさを知りたい□人脈を広げたい・将来起業したい(起業家の方々とお話する機会が多くあります)※今年中に、オフィス移転の可能性があります。面接時に詳細お話します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。