【PRポイント】 ★大手企業で紹介予定派遣★ 丸の内地区の開発・アウトレットなどで有名な不動産デベロッパー企業です! [事務+秘書] ノベルティの発注や経費精算などをお願いします! 東京駅・大手町駅の2駅から通勤OKな好立地! 大手町駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能! 食堂あり! 開始日相談OK! 【仕事内容】 部内庶務+秘書サポート 【事務+秘書】 ●備品、ノベルティの発注 ●出張費用、タクシーチケット等の経費精算 ●スケジュール調整 ●手土産・会食手配 ●資料作成 ●その他庶務 【給与】 時給1800円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京駅より 徒歩10分(丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営三田線) 大手町駅直結! 【勤務期間】 2024年1月上旬~6ヵ月間の派遣期間終了後、直接雇用 ※開始日相談OK 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●何かしらの事務経験お持ちの方 【学歴】短大卒以上 ◎紹介予定派遣のため、「顔写真添付の履歴書」と「職務経歴書」の提出が必要となります 【OAスキル】EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ ------------------------- 契約社員 6ヶ月 想定年収:352万5千円~応相談 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回 年間休日:120日以上(夏季2日、冬季6日) 保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 その他:通勤費全額支給 ※契約期間は5年間、勤務3年で正社員登用試験あり ------------------------ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 オフィスビルや商業施設等の開発・賃貸・管理をしています ≪配属先部署について≫ 推進営業部 部署人数/21名(男性15名、女性6名) 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスで快適です♪ 社員食堂、見晴らしのいい休憩室完備! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5506 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133634 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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