【PRポイント】かんたん通販の注文受付だけ!未経験の方も歓迎♪しっかり研修あるので安心^^▽嬉しい土日祝休み&17:30まで▽便利なJOBPAY(日払いサービス)利用OK!来社不要!WEB登録もご活用ください!【仕事内容】法人向け通販の注文受付【仕事内容】〇商品の注文受付〇必要な情報のデータ入力〇注文経緯の確認〇電話・web・メールでの問合せ対応*しっかり研修あるので安心♪【給与】時給1350円※研修時も同額です。交通費支給あり(当社規定あり)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで!【勤務地】東陽町駅より 徒歩8分(東西線)/【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降2ヶ月更新)*開始日相談OK!【勤務時間】8:55~17:30■実働:7時間35分 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【研修】入職後2日間研修予定。その後OJTでご就業いただきます!※研修時も同時給【応募資格】未経験OK【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】EXCEL(フォーマットあり)入力ができればOK♪\WEB登録OK/ ・休憩室利用可能・冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫アウトソーシングビジネス≪配属先部署について≫オペレーション部20~50代!幅広い年齢層の方が就業中◎休憩室、冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K1W-0248_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133389(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。