【PRポイント】\太陽光に関する部署でのカンタン事務/・17:30まで!プライベートとの両立も◎・平日のみ!土日祝休みだから嬉しい!・入力多めの事務だから、かんたん!▼期間限定!育休に伴う募集となります!【仕事内容】太陽光の支援事業に関するかんたん事務★データ入力やチェックが多め!◇取次店と業者さんとのやり取り◇プランの受付、プランの作成依頼◇データ入力・管理◇電話・メール対応◇その他サポート業務*しっかり教えてくれる環境だから安心♪【給与】時給1700円交通費規定支給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】大手町駅より 徒歩5分(丸ノ内線/千代田線/東西線/半蔵門線/都営三田線)/【勤務期間】即日~長期※初回31日契約※開始日のご相談OK!【勤務時間】9:00~17:30■実働:7.5時間 ■休憩60分 【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】★PCを使った何かしらの実務のご経験がある方!(EXCEL・WORDでの書類作成など!)※何かしらの事務経験や電話業務の経験がある方も大歓迎!\来社不要!WEB登録実施中♪/ *休憩室完備*飲食店多数あり!屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫石油製品の精製および販売などを行う企業≪配属先部署について≫電気事業部◇しっかり教えてくれる環境だから安心!◇20~40代までの方が幅広く活躍中!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-9006 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133323(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。