【PRポイント】 \経験を活かして収入UPを目指したい方♪/ ◆スーツケースが有名!輸入販売会社 ◆「市ヶ谷駅」チカのショールーム併設のオフィス♪ ◆朝ゆっくり10時スタートも嬉しいポイント! ◆残業なしで、オン・オフのメリハリしっかり◎ 【仕事内容】 スーツケース・革小物の輸入販売会社で経理事務 ・出納、預金管理 ・仕訳入力 ・伝票起票 ・売掛、買掛処理 ・月次、年次決算 ・その他附随業務 ※仕事内容は経験・スキルにより応相談 ◆お洒落なショールームに併設したオフィスです 大手雑貨ショップ等でも取り扱っている有名なブランド♪ 【給与】 時給2000円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 市ヶ谷駅より 徒歩3分(総武線・有楽町線・南北線・都営新宿線)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 11/1以降~長期 ※初回31日契約、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 10:00~18:00 ■実働:7時間15分 ■休憩45分 ■残業:ほぼなし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■経理事務経験がある方 <大歓迎> ・経験を活かして働きたい方 ・朝ゆっくりスタートがいい方 <こんな方も♪> ・駅近で働きたい方 ・収入UPを目指したい方 【服装】 私服OK! 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 海外から輸入したスーツケース・革小物の販売会社 ≪配属先部署について≫ 店舗併設オフィス ◆人数:5名程度 ◆年齢層:20~40代活躍中! ショールームに併設された明るいオフィス 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0493_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=133090 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<高時給2000円>ドイツ製スーツケース販売会社... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。