【PRポイント】 \ 未経験OK!平日のみのコールセンター!! / ▽開始日先付けで相談可能! ⇒お気軽にご応募ください◎ ▽平日のみのお仕事! ⇒定時17:30♪時間固定だから働きやすい! ▽便利なJOBPAY(ジョブペイ)利用OK! ※日払いサービス(規定有) 来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 キャンペーン事務局の問い合わせ対応or法人向け通販の注文受付 ⇒2種類のコールセンターが稼働中!ご希望をお伺い出来ます♪ 【キャンペーン事務局の問い合わせ対応】 〇キャンペーン問合せ応対 〇QRコード読み取り方法など、スマホの操作説明 〇対応履歴入力 【法人向け通販の注文受付事務】 〇商品の申込み受付 〇必要な情報のデータ入力 〇注文経緯の確認 〇電話・web・メールでの問合せ対応 【給与】 時給1350円 ※研修時も同額です。 交通費支給あり(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東陽町駅より 徒歩8分(東西線)/ 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降2ヶ月更新) *開始日相談OK! 【勤務時間】 8:55~17:30 ■実働:7時間35分 ■休憩60分 ■残業:月0~5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【研修】入職後2日間研修予定。その後OJTでご就業いただきます! ※研修時も同時給 【応募資格】 未経験OK 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】EXCEL(フォーマットあり)入力ができればOK♪ \WEB登録OK/ ・休憩室利用可能 ・冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ アウトソーシングビジネス ≪配属先部署について≫ オペレーション部 20~50代!幅広い年齢層の方が就業中◎ 休憩室、冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1W-0248 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132848 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【開始日相談OK!】平日のみ週5日の長期のコール... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。