【PRポイント】 ≪協同組合での校正&かんたん事務サポート!≫ 週3.4日でOK♪プライベートと両立できる◎ ◆うれしい高時給1700円! ◆当社スタッフさんも就業中! ◆OJT研修あり!丁寧に教えてもらえる環境です! 【仕事内容】 協同組合での校正・事務サポート ・会報誌の広告修正、記事の校正 ・入金対応 ・経費精算 ・伝票処理 ・請求書発行、処理 など! \OJTでしっかり教えてもらえる環境です♪/ 【給与】 時給1700円 研修時も同時給。 交通費規定支給 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 神保町駅より 徒歩5分(半蔵門線/都営新宿線/都営三田線)/ 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ※開始日のご相談OK! 【勤務時間】 9:30~17:00 ■実働:6.5時間 ■休憩60分 【勤務日】 月~金のうち週3~4日! 【応募資格】 ★なにかしらの事務経験がある方! (業界・年数不問!) ※校正や伝票処理、請求書発行などの経験がある方、大歓迎♪ 【応募資格】 ▼週20時間未満の派遣で就業できるのは以下のいずれかに該当する方のみとなります。 ※副業かつ生業収入500万円以上/主たる生計者以外かつ世帯収入500万円以上/60才以上/昼間学生 【OAスキル】・Excel・Word;入力、書式設定などの基本操作 ・メール;作成、送受信などの基本操作 \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ *休憩室完備! 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ ブランド品・ジュエリー等の販売・買取などに関する協同組合 ≪配属先部署について≫ オフィス *OJT研修あり! *アットホームな職場環境です! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8995 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132215 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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