【PRポイント】中央線「三鷹駅」でのお仕事大手クレジットカード会社*かんたん事務staff募集!▽時給1500円+交通費支給!▽土日祝休み♪来社不要!WEB登録もご活用ください!【仕事内容】クレジットカード会社で事務【仕事内容】・システムへの情報登録・データ入力、管理・書類作成・その他庶務*しっかりOJTあり!【給与】時給1500円※スキル・経験によって時給変動あり※交通費支給(当社規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】三鷹駅より 徒歩15分(JR総武線)/【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~17:15■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:なし【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】事務経験があればOK【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】Excel・Word:簡単な書式などの基本操作\WEB登録OK/ 食堂・売店・カフェテリアの利用可能屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手クレジットカード会社◆クレジットカード業務◆融資業務◆信用保証業務など≪配属先部署について≫事務グループ◆部署人数:20名多い年齢層:30~40代派遣スタッフさん多数活躍中!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K1G-1362 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=132017(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。