主に弊社小売店「sakana bacca」の運営をサポートして頂く仕事です。 現場のサポート的な役割を担っていただきます。現場の運営が滞りなく進むように業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 1)一般事務作業(請求書・納品書確認、契約書管理など) 店舗の商品仕入れの突合や、販管費集計・契約書の管理などを行っていただきます。弊社のシステムへの入力作業がメインになります。 2)店舗備品購入・発送業務 店舗で利用する什器や制服、シールなどを店舗からのオーダーに対して購入・発送をお願いします。 3)店舗販売商品の発注業務 店舗から依頼された商品の発注業務をお願いします。 4)その他店舗サポート業務 - レシート・注文票の管理 - スプレッドシートを使った店舗運営シートの作成 - 電話・メールの問い合わせ対応 - 備品類の在庫管理 【必須スキル】 <職種・業種未経験者、歓迎!> - 基本的なPC操作(Word・Excel初級) - 正確に早くタイピングができる方 【歓迎スキル】 - オフィス事務経験者 - Googleスプレッドシートの使用経験がある方 - 文章でのコミュニケーションが得意な方(Slackを使用します) - お魚が好きな方 【求める人物像】 ■サポートすることが得意で縁の下の力持ちとして働きたい方 ■コツコツ正確に業務をすることが得意な方 ■勤務時間:9時~18時の間で1日6時間以上勤務 ■勤務日数:週4日以上(平日) ■残業:無し ■リモートワーク:不可 【試用期間】 あり(期間 3か月) 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■生鮮品の社員割引制度(卸値で購⼊可) ■オフィス内禁煙、副業可 その他
【交通費支給/生鮮品の社員割引有】sakana ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。