不動産業の一般事務・行政手続業務のお仕事です。 弊社では不動産業、宿泊業、不動産賃貸業を行っています。 word、excellを使った一般事務および書類整理など経理作業、不動産のネット検索、行政手続き業務、電話業務を担当していただきます。 勤務時間など柔軟に対応しますのでサポート体制も万全。 業界未経験やブランクのある方でもしっかりフォローしていきますので、安心して就業できます。(過去実績あり) お子様が体調不良など、急なお休みOK 研修制度あり(オンラインで学べる動画コンテンツ多数) お仕事内容 <オンラインで学べる研修制度あり♪> 行政書類の申請事務を担当していただくスタッフさんの募集です。 募集要項は以下の通りです。 【給与】時給1113円 【シフト】週1日~&1日2h~OK! 【仕事】行政書類作成・申請の仕事の依頼 (例:厚生労働省、経済産業省への申請業務など) 不動産情報に関する情報のネット検索 Word・Excelへのデータ入力 申請等の行政手続き業務(補助金申請) 電話応対 簡単な経理業務 【資格】事務業務の実務経験がある方 【条件】WordやExcelなど 基本のPC操作ができればOK! 医療事務・学校事務・経理事務・ 受付・データ入力等のアルバイト・ パート経験・営業事務パート・ アルバイト経験、一般事務正社 員経験なども活かせます♪ 【安心】充実の研修制度&サポートあり! オンラインで学べる研修動画多数 だから完全在宅でも安心♪ 行政手続き業務が初めての方でも、 1から学べる環境が整っており、 キャリア形成にも役立ちます! 《必須条件》 初心者OK (ポジティブ、向上心のあるかた) 責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方 基本的なPC操作(Word,Excel,メール)ができる方 ITリテラシーがある事(自分で調べる検索力) Word・Excel等の利用経験 扶養内OK プランクOK 事務従事経験のある方 基本的なコンピュータリテラシーのある方 LINE操作必須 《歓迎資格・経験など》 経理・総務の経験がある方 不動産会社での勤務経験のある方 《こんな方歓迎》 素直な方 学歴不問 勤務時間・曜日: ・9:00~18:00 (完全在宅) ・コアタイム10:00~15:00 ・週2日、2h~勤務OK ※週6時間目安に勤務 ・残業なし ・お子様の学校行事等でのお休み相談OK◎ ◆扶養内勤務の主婦パートさん 時給1113円、週2日、1日4時間で勤務。 月々3万5616円の収入。(月4週換算で計算した目安金額) ◆子育てしながら働く主婦さん 時給1113円、週3日1日3時間で勤務。 月々4万68円の収入。(月4週換算で計算した目安金額) 雇用形態: アルバイト・パート 職種カテゴリー 事務・オフィスワーク 〇事務所 東京都立川市柏町4丁目 多摩都市モノレール / 砂川七番駅 徒歩5分 西武拝島線 / 玉川上水駅 徒歩5分 多摩都市モノレール / 桜街道駅 徒歩13分 ※出勤日はご希望に応じて対応します。 休暇・休日 休日の選択 自由設定(ご希望に応じて相談) 年次有給休暇 長期休暇 【選考の流れ】 (1)応募・書類選考 (2)質問フォーム返答 面接でお聞きする内容を前もって質問フォームにてお送りさせていただきます。 ※合否に影響はありませんのでご安心ください。 (3)WEBテスト zoomを利用して、PCテスト、Word入力テスト、読解力テストを行います。 ※書類選考で不採用となった方にはPCテストのご案内を致しませんのでご了承ください。 ※場合により追加テストをご案内させていただく場合がございます。 (4)WEB面接 最終ステップとして社長とのWEB面談に進んでいただきます。 雇用形態: アルバイト・パート
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