弊社ベアーズナビは渋谷にある人材紹介会社です。 人材紹介業務に付随する事務作業をお任せします! 【仕事内容】 ・データ入力作業 ★難しいスキルや資格などは全く必要ありません。仕事内容については未経験からでもすぐにこなせるようになります。また仕事内容についてしっかりとフォローしますので、ご安心ください。 【必須要件】 ・平日週5勤務可能な方 ・一般的なタイピング力がある方 【歓迎要件】(あくまでも歓迎要件なので、当てはまらなくても応募可能です) ・業務に使用可能なパソコンをお持ちの方 ・事務経験のある方 ・ビジネスメール対応経験 《こんな方大歓迎です》 ・扶養内に収まるギリギリの金額を稼ぎたい方 ・保育園のお迎えまでの時短ワーク ・プライベートを大事にしたく、時短勤務をご希望の方 【勤務時間】 ・平日(月〜金)原則10時〜17時の間で3時間程度(勤務時間については相談可能) 休憩時間:12時〜13時 【勤務地】 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1F ※仕事を覚えれば必要に応じたリモートワークも可 【契約形態】 アルバイト 【勤務期間】→11月上旬開始希望 長期(3ヶ月以上) 試用期間:1ヶ月間(待遇は変わりません) 【給与】 時給:1300~1500円/1時間 交通費支給(上限あり) 【選考フロー】 書類選考→対面もしくはオンラインにて面接→業務開始 【ベアーズナビに関する情報】 https://bearsnavi.com 是非ご応募お待ちしております。
【渋谷のオフィスにて人材企業の事務サポート・急募... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。