【PRポイント】 経理の経験・英語スキルどちらも活かしたい方! ▽うれしい!直雇用の可能性あり(正社員登用) ▽東証プライム上場の大手コインパーク運営会社 ▽海外のグループ会社の財務・経理担当になります ▽安心・安定の長期で働けますよ◎ 【仕事内容】 コインパーキング運営会社での経理事務 ・仕訳入力 ・試算表、勘定内訳書の作成 ・月次決算サポート ・税関係などの資料作成 海外グループ会社の会計・税務担当になります 英語も活かしてお仕事できちゃう♪ 【給与】 時給1800円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩2分(山手線・浅草線・東急池上線)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月30時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■経理事務経験がある方 英語の実務使用経験がある方(TOEIC600点以上) <大歓迎♪> ・経験を活かしてお仕事したい方 ・正社員登用を目指している方 ・英語も活かしてお仕事したい方 <こんな方も> ・経験を活かして収入UPしたい方 ・長期で安定してお仕事したい方 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel:表作成・SUM関数 Word:基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ レンタカー・コインパーキング等の運営会社 ≪配属先部署について≫ 経理部 海外グループ 部署人数:7名 (男性5名:女性2名) 年齢層:30~40代前半 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0415_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130931 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【五反田】目指せ正社員◎英語スキルも活かせる経理... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。