【PRポイント】直接雇用目指せる!大手クレジットカード会社で問合せ対応♪中央線「三鷹駅」でのお仕事▽17:00定時&残業少なめ▽土日祝休み♪来社不要!WEB登録もご活用ください!【仕事内容】クレジットカードの問合せ対応【問合せ内容】「今月あといくら使える?」「今月の支払い額はいくら?」「明細書の見方がわからない…」「ポイントはいつ付くの?」などなど!*しっかりOJTで教えていただけます!【給与】時給1500円※交通費支給(当社規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】三鷹駅より 徒歩15分(JR総武線)【勤務期間】即日~最長4ヶ月間の派遣期間終了後直接雇用【勤務時間】8:50~17:00■実働:7時間10分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】未経験OK♪【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】PC入力ができればOK!\WEB登録OK/ 契約社員4ヶ月時給制契約社員での就業になります時給:1500円寸志:年2回手当:土日祝日出勤手当 (1時間につき200円)福利厚生:社会保険完備交通費:全額支給転勤:転居を伴う異動無し☆SV・リーダー職(時給1650~2000円)などへ段階的なキャリアアップ制度あり、その先には正社員登用制度もあります!※さらに、定年後の再雇用可能性もあり安心です!【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。敷地内禁煙(喫煙場所有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手クレジットカード会社◆クレジットカード業務◆融資業務◆信用保証業務など≪配属先部署について≫電話チーム◆部署人数:68名センター内に食堂・売店完備!幅広い年齢層が活躍中!【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底・ソーシャルディスタンスを考慮したデスク配置【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K1G-1316 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130743(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。