【PRポイント】 ◆電話業務一切ナシ!保険会社内で請求書確認 \ 週4~5日の勤務相談可能です!/ 【新宿駅】【初台駅】から通えちゃう♪ ・平日のみ!4~5日間+17時定時で予定が組みやすい! ・当社スタッフの就業実績豊富 ・JOBPAY(ジョブペイ)利用OK!※日払いサービス(規定有) *来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 損害保険会社内で保険申請書/請求書処理業務 ・請求内容の不備確認 ・顧客情報入力・登録 ・書類発送手続き ・その他付随する庶務 *電話対応一切ナシ!モクモク事務業務♪ ⇒未経験からの事務デビューにも最適! 【給与】 時給1400円 交通費支給あり(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 新宿駅より 徒歩8分(各線) 「初台駅」徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 8/15~初回31日契約、以降更新予定 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10~15時間程度(※業務量によっては増えるかも) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 業務量に応じて土日の出勤可能性有り 【応募資格】 PC入力できればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 基本的なPC操作・入力が出来ればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシングビジネス ≪配属先部署について≫ オペレーション部 ◆多い年齢層:40~50代 休憩室、冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備 【感染症対策】 ・マスク着用 ・検温測定 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K7W-0036_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130323 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【8/15開始】日払いOK!未経験もOK*請求書... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。