【PRポイント】 \人事、経理部の庶務的な事務をお任せ♪/ ・Excelの基本操作できればOKです! ・週3~勤務や時短勤務も歓迎♪ ・空間演出のプロフェッショナル企業で 働いてみませんか♪ 【仕事内容】 人事・経理部内の事務アシスタント ・年末調整・扶養者確認手続き ・定期代の集計 ・支払い通知書の配信と郵送 ・宅急便伝票チェック ・オフィス内整理整頓 ・来客受付 ・外部対応(宅急便・郵便など) ・郵便投函、回収 【給与】 時給1700円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩11分(各線) 来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~2024/4末まで ※初回31日契約、以降3ヶ月更新 ※2024/5以降延長の可能性あり 【勤務時間】 9:00~17:45のうち5時間~OK! (勤務シフトはご相談ください) ★週25~30h程度の勤務となります ■実働:5~7時間45分 ■休憩0~60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ★週3~OK! 【応募資格】 何かしらの事務経験あればOK <大歓迎> 週3~、時短勤務希望の方 <こんな方も♪> 動きのある事務が好きな方 【OAスキル】 Excel:基本操作、SUM/IF関数 【服装】 オフィスカジュアル 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 様々な空間演出をプロデュースするディスプレイ会社 ≪配属先部署について≫ 人事・経理部 部署人数:2名 (男性1:女性1名) 20~40代中心 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0380_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=130098 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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