この仕事は、不要な日用品やブランド品、貴金属などの不用品を持っている人たちに訪問査定の予約を取るお仕事です。具体的には・・・・対象地域やターゲットをリストアップ・電話やメールでアプローチして訪問査定のアポイント獲得∟査定のメリットや手続きについて説明して興味を引くように努めます。アポイントが確定したら日程調整をして予約を管理し、訪問査定の準備取引成立後は、必要な手続きやサポートを提供します。お客様の満足度を確認し、改善点を把握することも大切です。スムーズなコミュニケーションや業務を効果的にするためにトークスクリプトを用意しています♪・ほとんどのスタッフが未経験から活躍中・充実の研修有・数名の募集になるため同期がいて 一緒に働く仲間がいます・長期就業ができる職場です・キャリアアップも成果次第では可能です♪研修制度とフォロー体制を整えています。活躍しているスタッフのほとんどが未経験からです!<こんな方におススメ>・コールセンター未経験から始めたい方・接客経験のある方・簡単なPC・LINE操作ができる方<歓迎要件>・事務や営業事務として受電の経験がある方・インサイドセールスや電話営業の活動経験・コールセンターで1日50件以上のコール経験・IT・クラウドサービスの電話営業活動経験・無形商材などの営業活動経験(例:電話営業/など)・ワークライフバランスを考えて働きたい方===そのほか、営業案件、事務案件、高報酬案件、土日休案件等、ご希望に沿った案件多数♪お気軽にお問い合わせください(^▽^)/あなたが納得がいくお仕事が見つかるまで、全力サポートいたします!!===(no.139)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。