【PRポイント】 \活かせるExcelスキル♪コールセンター内事務アシ/ ◆平日のみ&1日6h~の時短相談OK ◆大手広告代理店グループで安心・安定の長期! ◆時給2000円でガッツリ稼げる◎ ◆お手頃価格のオシャレなカフェ併設食堂あり♪ 【仕事内容】 コールセンター内の事務サポート ▼営業さんの事務サポート *見積・発注・納品・請求関連 *データの集計 *各種資料・議事録の作成 *クライアントからの一時受け *その他営業さんからの依頼対応 営業さんからの依頼を受けてサポートをしていただきます 分からないことは営業さんに都度確認でOK♪ 【給与】 時給2000円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩8分(有楽町線・ゆりかもめ)/◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 8/1以降~長期 ※初回31日契約、以降2ヵ月更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ◎6~7時間の時短勤務も相談OK! ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 <大歓迎> ・Excelスキルを活かして働きたい方 ・長期で安定して働きたい方 <こんな方も♪> ・サポート業務が好きな方 ・コミュニケーションを取りながらお仕事したい方 【OAスキル】 Excel:SUM・IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブル Word:基本操作 PowerPoint:資料作成 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 ・社会保険完備 ・役職手当 ・社員割引あり ・提携保育園優待利用 ・提携宿泊施設優待利用 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種(年1回) ・産前産後休暇、育児休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔見舞金 ・損害保険募集人資格取得支援(講習、試験に対する支援) 屋内原則禁煙(喫煙室有) 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手広告代理店グループ!コンタクトセンター運営等BPOサービス会社 ・コンタクトセンター運営受託 ・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託 ・BPO業務の運営受託など ≪配属先部署について≫ プロデュースグループ 部署人数:約20名 年齢層:20~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中! 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0421 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129708 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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