【PRポイント】 事務未経験、ブランクOK! 入力メインの事務スタッフさん募集 ◆入出庫データの入力、メールチェックなど ◆所沢・ふじみ野駅から無料送迎あり 【仕事内容】 \物流センター内オフィスでの事務アシスタント/ ・専用システムへの商品データ入力 (品番、数量をフォーマットへ入力) ・取引先からのメールチェック ・在庫、納期についての問合せ対応 など PCスキルはExcel、wordの基本操作程度ができればOK! ◆予定が立てやすい土日祝日定休日 ◆マイカー通勤対応 (ガソリン代別途支給・無料駐車場あり) ◆急な出費の際にうれしい日払い対応(JOBPAYサービス) ◆事務未経験の方も大歓迎! 【給与】 時給1300円 交通費一部支給 ※車・バイク通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』はマイページにてカード発行手続き完了後より利用可能です♪ ⇒詳しくはお仕事紹介時に担当者までご相談ください 【勤務地】 所沢駅より バス20分(西武池袋線) ふじみ野駅 バス20分 (東武東上線) ★マイカー・バイク・自転車通勤OK(規定あり) 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回1ヵ月/以降3ヵ月毎の更新 【勤務時間】 9:00-18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません 【服装】 私服でOK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手雑貨・事務用品メーカーのグループ!配送・物流を担当している会社です ≪配属先部署について≫ 三芳センター 部署人数:全体500人 年齢層:30~50代が多め 男女比4:6 とてもきれいな物流センターです! 無料駐車場多数有 空調完備 休憩室あり 370円均一のリーズナブルな食堂完備! ベトナム語・英語のマニュアルや掲示物が併記されており、外国の方も働きやすい環境◎(ベトナムの技能実習生の方も多数活躍している現場です) 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-1129 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2T-1129 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
事務デビュー応援☆土日祝お休み♪入力メイン事務◆... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。