【PRポイント】 <家具などを扱うインテリア輸入販売会社> 【営業サポ】データ入力・書類作成などをおまかせ! *平日のみ×朝はゆっくり10:00~ *アクセス抜群◎多数路線から通勤OK! *私服通勤OK!ネイル&髪色自由! 【仕事内容】 ★インテリア関連会社での営業サポート ◇受発注業務 ◇データ入力(システム使用) ◇見積書の作成/送付 ◇納品のサポート ◇店舗への出荷指示 ◇取引先からの問い合わせ対応 ◇メール・電話対応 など ◎しっかり教えてくれる環境です! 【給与】 時給1680円 ★月額例;268,800円=@1680×8H×20日 交通費規定支給 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 広尾駅より 徒歩8分(日比谷線) *JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/日比谷線「恵比寿駅」徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ※開始日のご相談OK♪ 【勤務時間】 10:00~19:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ★なにかしらの事務経験がある方! ※営業事務の経験や受発注業務の経験がある方、大歓迎! 【OAスキル】 ★Word(入力、書式設定)、Excel(入力、書式設定) ※差し込み印刷等ができればOK! \来社不要!WEB登録実施中♪/ 【待遇・福利厚生】 *休憩室完備 *周辺に飲食店多数あり! 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 暖炉などのインテリアやオーダーキッチン・家具などの輸入販売企業 ≪配属先部署について≫ 管理本部 部署人数;4名 男女比;女性100% *20~50代まで幅広く活躍中の職場! *丁寧に教えてくれるから安心♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8913 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129404 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,680円 ★月額例;268,800円=@1680×8H×20日 |
地域 | |
勤務地 | 渋谷区 |
交通 | 広尾駅より 徒歩8分(日比谷線)/*JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/日比谷線「恵比寿駅」徒歩10分 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
月額26万↑【ネイルOK&髪色自由】インテリア輸... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。