【PRポイント】 \1ヵ月単位のシフト制で希望休もOK/ *未経験OK!メールで日程調整の事務♪ *工事の日程を調整して、職人さんに伝えるお仕事◎ *お客様とのやり取りはほぼメールで完結 *男女問わず20~30代の若手活躍中! 【仕事内容】 \メールでの工事日程調整メインの事務/ ・お客様との工事日程の調整 ⇒メールで完結することが殆どです♪ ・職人さんへ決まった日程の電話連絡 ・新しく取り付ける商品の発注手配など ★ガスコンロ・食洗機等の住宅設備機器を扱っています 1ヶ月間は研修があるので未経験でも安心◎ 【給与】 時給1600円 ※研修中も同時給 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩6分(各線)/新南口より6分 【勤務期間】 ■即日~長期 ※31日毎の契約更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 土日含む週5日勤務 ※シフト制 希望休提出OK! ※土日も休めますよ♪ 【入社後研修】 入社後1ヶ月程度は先輩社員の方から仕事の進め方を教えていただけます♪ 【応募資格】 ■未経験OK 何かしらの事務処理経験があればOK <大歓迎> ・事務デビューしたい方 ・スキルアップを目指したい方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方も> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・平日休みがほしい方 ・私服勤務したい方 【服装】 私服OK 【OAスキル】 PC入力できればOK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 国内メーカーの住宅設備機器の販売や交換工事などの事業を展開 ≪配属先部署について≫ 営業部 部署人数:正社員28名、アルバイト11名 年齢層:20~30代前半が中心 ■私服勤務OK ■リフレッシュスペース完備 ※無料ウォーターサーバー、オフィスグリコ、電子レンジ、冷蔵庫、自販機あり 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0230_7 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129334 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<経験不問>私服OK!メール多め♪工事日の調整事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。