【PRポイント】 \目指せ正社員!電子化サービス会社での経理事務/ ▼直雇用を目指している方にオススメ! ▼経理&ちょこっと総務をお任せします♪ ▼駅から無料バスもあって雨の日でもラクラク ▼30~40代の女性が多く活躍中の職場◎ 【仕事内容】 書籍の電子化サービス会社で経理事務 ▽帳簿・伝票・預金の管理 ▽与信・予算実績の管理 ▽(慣れてきたら)月次決算サポート ※使用ソフト:勘定奉行 ★空き時間は総務サポート(来客応対や庶務) 最初は経理5:総務5の業務比率でお任せ 徐々に経理の割合が増えていくイメージです◎ 【給与】 時給1750円 *交通費支給(規定あり) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩10分(有楽町線) りんかい線「東雲駅」徒歩12分でも通勤可能 ※無料シャトルバスは豊洲駅から出ています! ※通勤利用の多い8~9時台・17~18時台は 3分に1回は運行がございます。(乗車時間約6分) 【勤務期間】 即日~最長半年間の派遣期間後、直接雇用切り替え ※初回31日、以降3ヵ月更新 【勤務時間】 8:45~17:30 ※直雇用切り替え後は 8:45~17:45となります ■実働:7時間30分 ■休憩75分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■経理実務経験をお持ちの方 <大歓迎> ・経理経験を活かしてお仕事したい方 ・正社員登用を目指している方 ・1社で長く勤めたい方 <こんな方も♪> ・制服がある職場がいい方 ・電子化サービスに興味がある方 【服装】 制服貸与 【OAスキル】 Excel・Word 基本操作 *****紹介予定派遣***** 雇用形態:契約社員 派遣期間:最長6ヶ月間 ≪給与≫ 月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し相談の上決定いたします。 ※正社員登用後に昇給あり ★将来的に正社員登用予定のポジションです ≪休日休暇≫ ◇完全週休2日制(土日休み) ◇祝日 ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇有給休暇 ≪福利厚生≫ ◇昇給あり ◇賞与あり※正社員登用後金額UP ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇交通費規定支給 ◇試用期間2週間(条件変更なし) ◇残業手当別途支給 ********************* 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 電子化サービス会社 デジタルイメージング・マイクロイメージングサービス ≪配属先部署について≫ 業務本部 従業員数:120名 部署人数:6名 多い年齢層:30~40代 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0154_9 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=129332 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,750円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都江東区 |
交通 | 豊洲駅より 徒歩10分(有楽町線)/りんかい線「東雲駅」徒歩12分 ※無料シャトルバスは豊洲駅から出ています ※通勤利用の多い8~9時台・17~18時台は3分に1回は運行がございます(乗車時間約6分) |
勤務時間 | 8:45~17:30 ※直雇用切り替え後は 8:45~17:45となります |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<ゆくゆくは正社員登用も♪>電子化サービス会社で... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。