【業務内容】 ・社員情報の管理(データ作成や更新など) ・データ集計や確認、資料作成 ・面接や研修のサポート(日程調整やメール対応など) ・人事制度に関する事務サポート などをお任せします! <電話1割(取次):9割メール・システム上での応対!> 【勤務日・時間】 ・平日週5日勤務(土日祝休み) ・09:00-17:45(60分休憩) 【応募条件】 ・Excel操作ができる方(基本的な関数が使用できるレベル) 【備考】 服装・髪色・ネイル自由!電話応対ほぼなし♪20代・30代の女性スタッフ活躍中!
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 人事 |
給与 | 時給1,750円 給与例:28万円+交通費 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区神田三崎町 |
交通 | 水道橋(徒歩約4分) ※神保町・九段下からだと徒歩約7分 |
勤務時間 | 9:00~17:45 (休憩60分) 時短OK:9:30 - 17:00など |
社名/店名 | MAYA STAFFING クライアント先 |
連絡先 |
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