【庶務事務職】・社内美化や備品等の管理・イベント準備・受付、来客対応、電話受付・契約書の管理・職場施設の管理・支払伝票等の作成等庶務・総務に付随する仕事全般になります。来客応対で最初に対応する部署になりますので、気持ち良い対応をお願いします。また、仕事は入力業務が多いですが、エクセルとワードの使用経験があればスムーズに仕事ができます。【勤務】月~金迄の週5日勤務9時30分~18時30分 9時間拘束1時間休憩勤務日、時間はご相談に応じます。【その他】・飲み物やお菓子程度であれば、飲食しながら仕事をしても構いません。・無料のコーヒーマシンや、冷暖水サーバーも備えています。ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。