【庶務事務職】 ・社内美化や備品等の管理 ・イベント準備 ・受付、来客対応、電話受付 ・契約書の管理 ・職場施設の管理 ・支払伝票等の作成等 庶務・総務に付随する仕事全般になります。 来客応対で最初に対応する部署になりますので、気持ち良い対応をお願いします。 また、仕事は入力業務が多いですが、エクセルとワードの使用経験があればスムーズに仕事ができます。 【勤務】 月~金迄の週5日勤務 9時30分~18時30分 9時間拘束1時間休憩 勤務日、時間はご相談に応じます。 【その他】 ・飲み物やお菓子程度であれば、飲食しながら仕事をしても構いません。 ・無料のコーヒーマシンや、冷暖水サーバーも備えています。 ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
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