【PRポイント】 \1ヶ月半限定★PC入力ができればOK♪/ 百貨店での外商担当のフォロー【カンタン事務】 *朝はゆっくり!10時~or11時~ *週4~×時短!プライべーととの両立も◎ *私服勤務OK! 【仕事内容】 百貨店での外商担当のフォロー業務 *伝票仕分け *電話対応 *データ入力 *注文伝票の入力・チェック *その他サポート業務 ◎優しく教えてくれる環境なので安心♪ 【給与】 時給1365円 交通費規定支給 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 銀座駅より 徒歩1分(銀座線/丸ノ内線/日比谷線)/*「銀座駅」直結! 【勤務期間】 6月上旬~7月中旬 (期間限定) ※お中元期間に働きたい方などにおすすめ! 【勤務時間】 シフト例)10:00~17:00/11:00~18:00 ※状況に応じて営業時間が変更になる可能性あり※ ■実働:6時間 ■休憩60分 【勤務日】 土日を含む週4~5日 ◆シフト制 【応募資格】 ★なにかしらの事務経験があればOK! ・法人の顧客様対応があるため抵抗がない方! 【OAスキル】★PC入力ができればOK! 【服装】私服OK!(華美でないもの) \来社不要!WEB登録実施中♪/ \食堂・休憩室完備/ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ◆雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手百貨店 ≪配属先部署について≫ 松屋銀座 ◆しっかり教えてくれるから安心♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8883 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=128201 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
◇朝ゆっくり×週4~≪百貨店でのかんたん事務≫@... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。