■ 業務内容・データ入力、資料作成、書類整理・伝票処理・整理、経理サポート・受発注業務/事務処理のサポート・電話やメール対応など担当職種一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、英文事務、受付事務、営業事務等■ 応募資格・条件学歴不問 / 未経験OK・長期間(1年以上)継続して業務に従事いただける方・Excel(初級)Word , Powerpoint(不要)【歓迎スキル】事務経験・コールセンター経験■ 勤務時間9:00 ~ 18:00所定労働時間:8時間 / 休憩60分■ 給与月給 240,000円 ~ 400,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 5,000,000円)■ 休日休暇完全週休2日制◇ 年間休日120日以上◇ 年末年始休暇◇ 夏季休暇■ 福利厚生◇ 社会保険完備◇ 資格取得支援 / 手当あり◇ 住宅手当あり◇ 交通費支給あり◇ 社員旅行◇ 新規事業支援制度◇ 賞与年2回/昇給年2回
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