◼︎業務内容弊社医療機器メーカーでの内勤、事務作業および付随した業務のお仕事です。具体的なお仕事の内容は下の通りです。◼︎作業内容事務作業(ワード、エクセル、パワーポイント等必要) ・見積書、納品書、受注書、営業資料等の作成 ・通販製品の販売対応補助(荷造り発送等) ・インターネットを用いての情報収集 ・Microsoft365 Sharepoint,lists等の作成・編集 ・wordpressの更新作業 ・その他販売に付随する指示業務 ◼︎募集条件・PCを使った仕事の経験をお持ちの方・コツコツした作業に抵抗がない方・丁寧に仕事を行って頂ける方 ◼︎期間最寄駅 京王線調布駅より徒歩8分 京王多摩川駅より徒歩5分 ◼︎就業時間10:00~16:00(休憩1時間 12:00~13:00) 5h月〜金 週5日 ◼︎時給時給1,200円~ また、今後能力に応じて昇給有り◼︎雇用期間の定めあり(4ヶ月未満):3ヶ月契約更新の可能性あり(条件付きで更新あり)契約更新の条件更新終了の月末時点で継続的に業務が存在した場合、以降3ヶ月毎 の更新 ◼︎加入保険等:雇用保険,労災保険 ◼︎面接弊社にて面接行いますので、メール等で日程調整後、書類持参の上お越しいただきますようお願い致します。(住所:東京都調布市にて) 最後までお読み頂き有難う御座います。一緒に楽しく仕事を出来る方と出会えることを楽しみにしております。
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