【PRポイント】 ◎無線機・ドライブレコーダー・携帯電話などの製造・販売を行う企業で社員さんのサポート事務◎ 東京本社での勤務!日本国内に7ヵ所あります! 綺麗なオフィスビルです◎ [2駅より通勤可能] 東京モノレール線「流通センター駅」徒歩12分 京急線「平和島駅」徒歩13分 【仕事内容】 同じ業務を行っている社員さんのサポート事務 【一般事務】 ●勤怠確認サポート ●請求書発行サポート ●データ入力・修正 ●発送手続き ●その他メール・電話対応など 【給与】 時給1600円 交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 平和島駅より 徒歩13分(京急本線) 東京モノレール「流通センター駅」徒歩12分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ・雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【備考】 ≪就業先について≫ 電気通信企業 無線機等の販売・施工・メンテナンス ≪配属先部署について≫ 東京本社 部署人数/30名(男性20名、女性10名) 平均年齢/40代 綺麗なオフィスで快適 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液の常備、及び消毒の徹底 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-5076 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126451 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\平和島・流通センター/◎高時給1600円+交通... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。