【PRポイント】 \人気の官公庁・自治体でのオフィスワーク♪/ ・身近なマイナンバーカードに関するお仕事 ・シフトは週2~5日で応相談◎ ・★未経験歓迎★難しいスキル不要! 簡単なPC操作ができればOK ・若者~ミドル・シニアまで幅広い年代が活躍できます 【仕事内容】 ≪マイナンバー関連の事務作業≫ ・マイナンバーカードの移送手続き ・交付サポート ・PC入力 ・他、簡単な事務作業 【給与】 時給1300円 交通費支給(規定あり) 研修時は時給1200円 【勤務地】 金町駅より バス10分(常磐線) 水元中学校駅より 徒歩3分(京成バス) 京成バス「水元三丁目」からも徒歩3分で通勤可能 【勤務期間】 4月上旬~5/28 ※開始前に業務研修あり(1日のみご参加。時給1200円) 【勤務時間】 8:30~17:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 週2~5日 【応募資格】 ★未経験OK! 簡単事務処理ができればOK 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】 ・パソコンの基本操作ができる方(簡単な入力や検索など) \WEB登録OK/ ◆完全禁煙 【備考】 ≪就業先について≫ 水元区民事務所 ≪配属先部署について≫ 自治体関連の職場なので安心して働けます。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:B1GA-0151_g https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126275 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【期間限定】週2~5日◇水元区民事務所でかんたん... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。