■ 平日時給:1,350円 土日祝日時給:1,450円 ※交通費支給 ■ 雇用形態:アルバイト・パート ■ シフト制(週3日勤務):土日祝日のいずれか1日と平日2日で週3日勤務 ※勤務日数については、ご相談承ります。 ≪仕事内容≫ 【電話応対・事務作業】を中心にご担当いただきます。 ・お客様からのお問い合わせ・ご依頼に対する電話応対 ・ご来店されたお客様への簡単な接客・商品のご案内 ・Excelを使ったデータ入力・簡単な集計、書類作成 ・メール対応や伝票整理などの一般事務 ・その他、オフィス内の軽作業や庶務全般 ・事務職やコールセンター等での電話応対のご経験がある方、Excelを使ったPC作業に慣れている方を優先して採用いたします。 ≪待遇・勤務条件≫ 【勤務時間】9:00~18:00 【休憩】1時間 【休日】ご希望を優先 【給与締日】毎月20日/支払日:25日 【勤務期間】長期希望(短期でも応相談) 【その他】制服貸与、駐輪場完備、自転車、バイク通勤OK! ≪応募方法≫ まずはお気軽にお電話またはメッセージでお問い合わせください。 日程を調整して、面接を行わせていただきます。 面接時は履歴書をご持参いただきます。 📞 株式会社アームコーポレーション 【電話受付】8:45~19:00 TEL:03-3373-3155
受付・電話応対スタッフ/お休み希望優先!/週3日... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。