【PRポイント】★★月31万円↑★★平日のみ勤務!人事総務サポート&データ入力・確認事務!羽田空港にある貨物の管理を行う大手商社でお仕事♪「17:45定時」+「残業月10Hと少なめ」◎食堂・休憩室・無料送迎バスあり!【仕事内容】人事総務サポート業務+課内庶務【一般事務】●人事データ管理●勤怠確認●貸与物の管理●システムへのデータ入力●引き取り業者の受付・案内●現場作業者への作業指示・進捗確認●問合せ対応など【給与】時給1700円例)時給1700円×実働7.75時間×22日勤務+残業月10H程度(残業代20718円)した場合=月31万円↑↑残業代:時給1700円×1時間15分=2125円+割増時給2125円×8時間45分=18,593円=残業代20,718円交通費支給(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】羽田空港第3ターミナル駅より 徒歩10分(京急線)※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】9:00~17:45 ■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】●何かしらの事務経験お持ちの方【OAスキル】Excel・Word:入力、基本操作\WEB登録OK/ 【備考】≪就業先について≫羽田空港(東京国際空港)の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社です東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務≪配属先部署について≫輸入第3課部署人数/30名男女比/6:4平均年齢/20~30代食堂や休憩所など福利厚生バッチリです。20~30代の男性が多く活躍している職場です。◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5015 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125121(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。