未経験歓迎の東急リゾートの事務(アシスタント) (投稿ID : rec_shufu_job_17300262)

作成2025年5月21日 13:11

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週5日~
10:00~18:30


[勤務地・最寄駅]:
東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル
東急リゾート株式会社
渋谷駅徒歩4分

[職種名]:東急リゾートの事務(アシスタント)

[求人概要]:
【週5日~OK】東急リゾートの事務・営業アシスタントの募集!渋谷駅から徒歩4分&オフィスカジュアルOK!適度な残業で収入も安定◎時短ワーク応相談

[応募資格]:
未経験スタートOK!

<PCスキル>
・Excel:表作成、グラフ、簡単な関数ができる
・Word:文章作成ができる

<求める人物像>
・円滑なコミュニケーションを心がけられる方
・テキパキと正確に業務遂行ができる方

[給与]:時給1400円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
時間や曜日が選べる
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
残業少なめ
交通費支給
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
服装自由
40代の多い職場
社員登用あり
シングルマザー歓迎
上場企業・有名企業
30代の多い職場
定期的な換気

====================
[仕事内容]:
★★POINT★★
・未経験OK!事務未経験からスキルを磨けるから
・経験を積んで将来は「正社員」も目指せるから
・コミュニケーション力を活かせるお仕事だから

東急グループで働く事務スタッフに
志望動機を聞くとこんな声がたくさん!
1つでも気になるものがあればぜひ最後までご覧ください♪

********************************************

【お仕事内容】
営業さんのアシスタントとして、データ入力や
不動産についてお問い合わせいただいた
お客様への資料送付などのお仕事を担当します。

お仕事に慣れてきたら、契約に必要な書類が
揃っているかなどのチェック業務もお願いします。
当社の契約資料はトリプルチェックのため、
スタッフで分担して担当していきます。

<チェックの流れ>
▼営業担当によるチェック
▼事務スタッフのチェック(←あなた)
▼営業管理グループによるチェック

********************************************

【職場の雰囲気】
渋谷駅スグのオフィスは落ち着いた雰囲気ですが
新規物件の販売時には新しいカタログの発送で、
ちょっぴり社内が賑やかになります。
営業さんと協力してみんなで取り組むので、
忙しい時もギスギスせず、助け合うのが基本。
気さくで頼りになる仲間が集まるオフィスです!

====================

業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
ホテル・旅館・旅行・冠婚葬祭

事業内容:
リゾート(別荘、土地、マンション、会員制ホテル、ゴルフ会員権)の販売、企画開発、調査、リゾート商品仲介、管理等

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
一般事務/データ入力/営業事務

お仕事ID:17300262

雇用形態 アルバイト・パート
職種 一般事務
給与 時給1,400円
地域
投稿者 しゅふJOB
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル
交通 渋谷駅徒歩4分
勤務時間 [勤務日数]: 週5日~ 10:00~18:30
社名/店名 東急リゾート株式会社

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

未経験歓迎の東急リゾートの事務(アシスタント) 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。