週2日~のマンションコンシェルジュ (投稿ID : rec_shufu_job_15824063)

作成2024年6月12日 00:00

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週2日~3日
08:00~20:00/09:00~17:00
月/火/水/木/金/土/日
などから選べます

[勤務地・最寄駅]:
東京都千代田区三番町
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
半蔵門駅徒歩8分/九段下駅 徒歩9分

[職種名]:マンションコンシェルジュ

[求人概要]:
\未経験歓迎/英語を使ってお仕事できる♪平日メインの週2~3日勤務☆マンションコンシェルジュのお仕事です!

[応募資格]:
【必須】
日常英会話ができる方
簡単なパソコン操作・入力ができる方
(使用例)売上登録、引継簿入力、お知らせ作成 など
※当社就業規則により60歳定年、延長65歳まで/社内規定により学生不可

【歓迎】
未経験者大歓迎!また、飲食店、ホテル、カフェ、事務など、全く違う業種の方も弊社で活躍中です。ぜひご応募お待ちしております。

【向いている方】
・サービス精神が旺盛な方
・人、社会の役に立ちたい方
・要望や感謝のお言葉を直接聞くことが好きな方

充実の研修で一流のコンシェルジュになれるよう、サポートいたします!

[給与]:時給1700円~

[雇用形態]:パート・アルバイト

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
家庭や子供の用事でお休み調整可
未経験歓迎
有給を取得しやすい
ブランクOK
残業少なめ
交通費支給
直行直帰OK
社割あり
主婦(夫)が活躍中
40代の多い職場
子連れ面接OK
WEB面接(オンライン面接)OK
中小アットホーム
30代の多い職場
50代の多い職場
産休・育休制度利用実績あり
お弁当持参OK
休憩スペースあり
完全禁煙
定期的な換気
定期的な洗浄・消毒
マスク着用徹底

====================
[仕事内容]:
マンション内カウンターでマンション居住者へサービスを提供するお仕事です!
 ・共用施設のスケジュール管理
 ・クリーニング、宅配便の取次
 ・切手、はがき等の販売
 ・タクシー手配     など

<1日の流れ>
出勤

制服に着替えて、身支度を整えます

フロントオープン

レジの釣銭や、前日の売上のチェック、お荷物の預かり、当日の共用施設の予約、
引継簿の内容を確認します

お客様からのご依頼や、引継ぎされている業務の対応をします
★★宅急便のご依頼や、近隣案内、共用施設のご予約など、お客様からのご要望に
一つ一つ丁寧に対応お願いします★★

さぁレジ締めをしましょう!当日の売上を報告書に入力したり、売上金の確認をします

ご依頼いただいている宅配便やランドリーを業者さんへお渡しします
★★点数確認がとっても大事です!★★

次のスタッフへ向けて、引継簿の内容をしっかり記入しましょう!

フロントクローズ

着替えてお仕事終了!お疲れ様でした!

====================

業界のカテゴリー:
商社・流通・小売・人材・サービス
その他

事業内容:
マンションコンシェルジュ・管理員・レセプション業務

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
受付/案内・受付(レセプション)・フロント/その他施設サービス

お仕事ID:15824063

雇用形態 アルバイト・パート
職種 受付
給与 時給1,700円
地域
東京メトロ半蔵門線 - 半蔵門駅
投稿者 しゅふJOB
勤務地 東京都千代田区三番町
交通 半蔵門駅徒歩8分
勤務時間 [勤務日数]: 週2日~3日 08:00~20:00/09:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日 などから選べます
社名/店名 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

受付(事務)のアルバイトの関連記事

週2日~のマンションコンシェルジュ 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。