主婦(夫)歓迎の正社員・事務スタッフマネジメント職 (投稿ID : rec_shufu_job_14883098)

作成2024年4月9日 00:00

主婦(夫)の働くを応援!

[勤務日数]:
週5日~5日
09:00~18:00
月/火/水/木/金

[勤務地・最寄駅]:
東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル3階
株式会社portia(ポーシャ)
神保町駅徒歩2分/九段下駅 徒歩4分/飯田橋駅 徒歩12分

[職種名]:正社員・事務スタッフマネジメント職

[求人概要]:
【正社員】☆人気の事務ワーク!子育てママでも、ママじゃなくても、安心!!キャリアチェンジ応援!◎マニュアル完備で安心スタート!20代~40代活躍中!

[応募資格]:
【必須】
・PC基本スキル(Microsoftのofficeシリーズ)
・タッチタイピングができる方
・電話対応ができる方
・マルチタスクが出来る方
・仲間と元気よく仕事が出来る方

【歓迎】
・Googleのofficeシリーズを操作できる方(スプレッドシートなど)
・事務の経験がある方
・法人担当の経験がある方
・IT、EC、SaaS、DXに興味がある方

【ミスマッチ】
・他の社員への質問等を躊躇するコミュニケーション能力の低い方
・仲間を大切にしない不誠実な方
・業務に責任感の無い方
・仕事とプライベートの配分にバランス感覚の無い方

[給与]:月給280000円~

[雇用形態]:正社員

====================
[主婦(夫)にうれしい条件・環境]:
残業なし
交通費支給
ボーナス支給あり
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
主婦(夫)が活躍中
服装自由
資格取得の補助制度あり
お弁当持参OK
完全禁煙

====================
[仕事内容]:
★☆人気のオフィスワーク!お申し込みがあった企業様への事務手続き・サポート☆★
★☆安定・安心して長く働けます!ブランクがある方も、キャリアチェンジの方も、ご応募はお気軽に☆★
★是非、最後までお読みください★

<<実績:しゅふJOBのパートさんが5名以上を採用、皆、継続して、楽しく働いて頂いております>>
<<入社日やお子様の学校入学、保育園の時間、等々、相談にのりますので、遠慮なく言ってください>>

目の前の人や電話の向こうの人とちゃんと話せるコミュニケーション能力、PCや電話、事務、の基本スキルがあれば、異業種からのIT企業初挑戦、キャリアチェンジ、外国語を使える方も応援します。

★過去経歴について★
必須ではありませんが、発注業務・納品チェック業務・請求業務・買掛業務・収納業務のどこかに関わっていた経験のあるかたであれば、お任せする仕事を覚える際、とても楽だと思います。

また、ネットショップ(個人向けも法人向けも)の制作・運営側で働いた事がある方は知識が役に立つので、とても取っつき易いお仕事かと思います。

もちろん、初めてIT企業で働いてみたい方もマニュアル&研修があるから安心です。
★経験値は自然と確実にアップします:IT企業として、社内で開発・運用業務も一気通貫で行っている為、いつでも話が出来る環境★

神保町駅から徒歩2分!
『株式会社portia(ポーシャ)』にて<正社員の事務スタッフマネジメント職>を募集します!
20~40代の子育てママさん活躍中!家庭との両立を応援しています◎
ママじゃなくても、もちろんOKです◎

【仕事内容】
法人掛け払い決済・PortiaPAYなどの決済サービスを提供する会社です。
オンラインで登録頂いたお客様に対するヘルプデスク業務及びヘルプデスク業務スタッフのマネジメントをメインにした職種を募集します。
慣れてきたら、クライアント・加盟店担当者との交渉・商談にも参加

【キャリアアップ・キャリアチェンジをご用意】
社内キャリアチェンジ・アップについて。
①基礎業務のPortiaPAYヘルプデスク業務・事務業務をクリアして頂きます。
 クリア後、ご本人の希望にて。
②このままヘルプデスク業務全般を中心に仕事したい。
③ヘルプデスク業務にプラスして、WEB制作現場でディレクション業務やプロジェクトマネジメント業務にチャレンジしたい。
④ヘルプデスク業務にプラスして、営業的なセールスエンジニアにチャレンジしたい。
⑤ヘルプデスク業務にプラスして、事務業務が好きだから管理する範囲を拡大(総務・経理含む)して活躍したい。
等々、②③④⑤、他の選択組み合わせもOKです。

◆事務業務内容
オンラインからお申し込みされたお客様(法人・事業会社)に対して、
ご利用の手続きやサポートを行います。あくまでも、先方企業様からの登録なので、とてもスムーズです。
・お電話でのご利用方法のご案内
・PCでのデータ登録
・お客様からの質問に対する回答 など

◆事務・ヘルプデスク業務スタッフのマネジメント
上記の仕事を行う事務スタッフさん達のリーダー
及び各種イレギュラー対応を行います。
・システムを使った管理、オペレーション
・他部署との連携
・クライアント様の対応
・イレギュラー対応

まずは事務業務に慣れていただき、その後、マネジメント業務をレクチャーいたします。
先輩スタッフが丁寧にサポートするので、安心してスタートできる環境です◎

クライアント様の企業規模は様々ですが、大手企業様が多いです。
また、ベンチャー企業もたくさんいらっしゃるので、状況を丁寧にヒアリング、適切なレスポンスをお願いします。
企業間取引について経験があったり、営業職経験があって商取引の一連の流れに対応ができる方、
法人相手のサポート業務や担当経験がある方は、経験を活かして即戦力として活躍できますよ♪

そんな経験は無いけど、ブランクがあるけど、でも、大歓迎ですので、得意分野のアピールをお願いします!!
「正社員としてしっかり働きたい」
「やりがいある仕事をしたい」
「最先端の事を覚えて、頭を使う仕事がしたい」
「新しいキャリアを身に着けたい」

単純な電話業務だけではありませんので、そんな方にピッタリのお仕事です◎

【企業情報】
法人掛け払い決済・PortiaPAYなどの決済サービスを提供する企業です。
カスタマーサクセス部門では、オンラインから登録されたお客様(法人か事業会社)に対して、
ご登録・ご利用方法のサポートをお電話にて行っています。
====================

業界のカテゴリー:
IT・インターネット・ゲーム・通信
WEB・インターネットサービス

事業内容:
・法人専用オンライン決済サービス、PortiaPAY(ポーシャペイ)を開発、運営
・ネットを利用した電子商取引決済業務(RPAの推進)
・受託システム開発・運用事業
・WEB サイト制作事業(ブランディング・企画・戦略立案 / サイト構築 /システム構築 / 写真撮影・動画編集 /SEO 対策 )
・デジタルトランスフォーメーション(AI、ディープラーニング、ビッグデータ等)を利用したアプリケーションの開発、運用及び保守

職種のカテゴリー:
オフィスワーク
コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/管理・マネジメント(オフィスワーク)/その他オフィスワーク

お仕事ID:14883098

雇用形態 アルバイト・パート
職種 電話対応
給与 月給280,000円
地域
東京メトロ半蔵門線 - 神保町駅
投稿者 しゅふJOB
勤務地 東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル3階
交通 神保町駅徒歩2分
勤務時間 [勤務日数]: 週5日~5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金
社名/店名 株式会社portia

電話対応(事務)のアルバイトの関連記事

主婦(夫)歓迎の正社員・事務スタッフマネ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。