<受付業務>
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約・管理、タクシー手配、物品販売 等
・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
など
<事務業務>
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
など
入居者様が安心して快適に過ごせるよう
サポートすることが一番大切なお仕事です。
「いってらっしゃいませ」
「おかえりなさいませ」
といったご挨拶から
ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。
接客やマナーなど
ワンランク上の対応が求められるお仕事ですが
未経験の方でも活躍していただけるように
充実した研修制度を用意しています。
仕事におけるシーンだけではなく
プライベートでも活かせるマナースキルを
身につけることも可能です。
派遣社員
交通費全額支給
屋内完全禁煙
<直接雇用後>
各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
時間外手当別途支給
制服貸与(無料)
フィットネスクラブ無料券配布
保養所施設(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
資格取得支援制度あり(費用会社負担)
転居を伴う転勤なし
屋内完全禁煙
高卒以上の方
タイピングなどの基本的なPCスキルをお持ちの方
マンションコンシェルジュ (投稿ID : rec_lacotto_411228471)
作成2025年1月27日 00:00
雇用形態 | 派遣 |
職種 | 受付 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
投稿者 | Lacotto |
勤務地 | JR線「品川駅」徒歩14分 各線「天王洲アイル駅」徒歩8分 |
交通 | JR線「品川駅」徒歩14分 各線「天王洲アイル駅」徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 シフト例) 7:00~15:00(実働7時間 休憩1時間) 7:00~16:00(実働8時間 休憩1時間) 11:00~20:00(実働8時間 休憩1時間) 12:00~20:00(実働8時間 休憩1時間) 12:50~21:50(実働8時間 休憩1時間) |
社名/店名 | 株式会社ディンプル 東京オフィス |
受付(事務)のアルバイトの関連記事
マンションコンシェルジュ 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
-
中央区/新…★給与:1500円/時間 ★交通費規定支…
-
千代田区バックオフィス業務の代行サービスを提供し…
-
新宿区/西…コールセンター業務 業務拡大中のた…
-
千代田区バックオフィス業務の代行サービスを提供し…
-
江東区■給与 時給1300円〜2250円 ※現…
-
千代田区バックオフィス業務の代行サービスを提供し…
-
港区/御成…◆旅館業用フロント代行(駆けつけ)業務◆…
-
墨田区/錦…◆旅館業用フロント代行(駆けつけ)業務◆…
-
千代田区バックオフィス業務の代行サービスを提供し…
-
新宿区/西…\見逃し厳禁! 人気の新宿エリアにレア…
-
台東区/秋…◆仕事内容 <月収20万以上も*正社員…
-
新宿区/西…◆仕事内容 ・家賃や管理費等の請求・入…
-
中央区/茅…・経理関連のお仕事になります。 ・入出…
-
千代田区◆仕事内容 ・支払業務(所内データベー…
-
渋谷区/代…★未経験OK ★大量募集 ★日払いOK(…