【仕事内容】 車で各ブロジェクトの現場に移動し、写真撮影やクライアントとの調整・スケジュール管理をお願い致します、 【具体的には】 ・お客様との打ち合わせ ・現場調査 ・施工図の作成 ・資材・業者の手配 ・近隣あいさつ ・各種書類作成・申請 など 就業開始後は、専任のコーディネータが定期的に職場に伺い、 お仕事の悩みや相談など丁寧にお聞きするなどしっかりフォロー致します! 未経験の方は弊社運営のスクールでしっかりスキルテスト実施後、研修を致しますので、安心してお仕事を始められます。 【時給】1700円(交通費込み) ※スキルに応じて応相談 ※残業代は別途支給 月収例)225,000円~255,000円 【学歴・技能・スキル】 ・学歴不問 ・PC基本操作可能な方 ・周りの方と円滑に業務を進めていける方 ・普通自動車第一種運転免許必須 (車の運転に抵抗がない方) 【雇用形態】 派遣社員もしくは契約社員 【就業開始日】 即日もしくは要相談 【勤務時間】 平日(月~金)9:00~17:30 【最寄駅】 東武東上線:上板橋駅 徒歩10分 【待遇】 正社員登用制度あり ※昨年実績6名が契約社員から正社員に! 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 各種研修制度 雇用形態: 派遣社員 勤務地:東京都 板橋区 必須の免許または資格:普通自動車免許 派遣元:株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
【板橋区】時給1,700円マネジメント補佐業務。... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。