\完全在宅で柔軟に働ける!/ 1日3時間~、週2日~OK。子育てや介護で外に出にくい方も安心です。 ◆仕事内容 ・用意されたリスト40件に架電(1日3時間想定) ・必要資料送付のため、担当者の連絡先(メールアドレス・担当者番号)の聴取 ・架電結果をリストに追記 ・連絡先を聴取できた企業については、稼働報告書とあわせて弊社担当へ報告 ※営業トークなし!お仕事の依頼や調整などのお電話です ※電話機材貸与、通話料の負担なし ◆応募条件 ・日本在住で長期勤務可能な方 ・パソコン・ネット環境・スマホ必須 ・基本的なPC操作(Excel・スプレッドシートなど) ・Zoom・Chatworkなどのツール利用に抵抗がない方 ・守秘義務を守り、責任感を持って取り組める方 ※インターネット環境:安定した接続が必要 ※PC:Chatworkの利用や複数タブ作業に対応可能 ※マウス準備必須 ※基本的なPCスキル:GoogleカレンダーやPDF作成など ◆歓迎スキル ・電話・メール対応の経験 ・カスタマーサポート・秘書業務経験 ・丁寧な電話対応ができる方 ・レスポンスが早く前向きに動ける方 ◆勤務 ・完全在宅 ・週2~3日(平日)/1日3時間~ ※時間帯は9:00~17:00間でご自身にて調整可 ◆報酬 ・時給1,163円(業務委託) 選考 ・書類選考→Zoom面談(PCにてご参加ください) ご応募お待ちしております!
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,163円 |
地域 | |
勤務地 | ご自宅(出社不要) |
交通 | 完全在宅 |
勤務時間 | 平日9:00〜17:00内にて調整可 |
社名/店名 | 株式会社一深建設 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
PCがあればできる在宅事務のお仕事 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。