第一候補者の方に事情が出来てしまい、お取り引きが難しくなったため再度募集させて頂きます。募集条件を追加しましたので、最後までお読みいただきますようお願い致します。◆性格や特徴脱囊して(お母さんのお腹の袋から出て)半年程経ちました。断乳済み、自分でエサ入れからエサが食べられます。給水器からお水飲めます。タラのおやつが大好きです。好奇心旺盛な男の子の双子です。夜になると2匹とも活発に動いています。現在は父親モモンガ、兄モモンガの2匹と同じケージで過ごしております。◆健康状態現時点で、病気、怪我等ありません。◆その他里親希望者様にお願いしたい点です。・兄弟2匹、まとめてのお迎えをお願いします。・単身者の方、お子様が未就学児の方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。・モモンガ飼育について鳴き声や匂いなどのデメリットも含めご家族全員でしっかりご検討頂き、必要な設備(ケージ、登り木、ヒーター、ポーチ、エサ入れ、指定のエサ…等)を全てご用意頂ける方のみご連絡をお願い致します。・讓渡から5年間、3ヶ月に1回ご報告をお願いする予定です。出来ない方はお断りさせて頂きます。・お話を進めたい方のみに返信させて頂きます。ご理解をお願い致します。これ以上の交配を避けるため、現在親の2匹は別々のケージで飼育しています。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い miu
ありがとうございました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。