◆募集経緯とても可愛いがって飼っておりますが、私のアレルギーが悪化してしまい、とても悲しい決断ですが、里親を募集する事なりました。◆性格や特徴寝っ転がるのが大好きで、お茶目な性格です。頭や身体をかいてもらうのが大好きで、かいてもらったり撫でられると目をつぶり幸せそうな顔をするいい子です。ごはんとおやつも大好きです。2013/6/10生まれ男の子◆健康状態とても良好で、今まで一度も病気がありません。◆ワクチン摂取、去勢手術の有無1匹しかいない為、医師と相談し去勢手術はしていません。◆その他できるだけ同じ環境で育ててくださる方にお譲りしたいと思いますので、下記の方は申し訳ありませんがご遠慮願います。★多頭飼育をされている方★生活保護受給★エアコン管理が出来ない方★部屋で放し飼いで遊ばせる時間の取れない方★室内飼いが出来ない方
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。