◆性格や特徴茶色で恐らくホーランドロップイヤー性格は大人しくイタズラすることはありません抱っこはコツを掴まないと難しいですトイレを覚えるのが苦手なようでおもらしを時々してしまいますへやんぽさせてもあまり走り回らなくお気に入りの場所を見つけてはずっとその場所に寝っ転がってます◆健康状態比較的健康 トイレが下手なようで尿やけしがちなので時々おしりを洗ってあげる必要があります(獣医さんと要相談)◆その他引き取りご希望の際、1度私とどこかでお話させてください。飼育環境が整っているのか、うさぎさんをきちんとお世話できるのか、その辺のお話をさせていただきたいです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。