◆性格や特徴※友人の代わりに投稿致します。ミーアキャットの女の子です。名前:みみ生年月日:2022年2月避妊していません。とっても甘えんぼな美人さんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*とても活発で部屋を毎日、散策しています。みみと呼ぶと反応するし来てくれます(*ˊ꒳ ˋ*)イタズラして怒る時にみみ!と言うと逃げていきますw寝る時やトイレしそうな時はケージに入れています。初めの頃はケージ内にトイレを入れていましたがトイレを覚えてくれないので今はもう入れてません。その代わり、写真に写っているケージに変えてすのこの下におしっこうんちが落ちるようにしました。ほとんどトイレは左奥にしています。ご飯は、キャットフードとハリネズミの餌を上げています。おやつに小松菜等の野菜をあげています。お風呂はシャワーは苦手ですが、桶にお湯を張って入れています。お湯の中で撫でるように洗ってあげるとすごいくつろいで足をびろーんと伸ばします。シャンプー等は使わず、湯洗いのみです。◆健康状態とっても元気な子です!◆その他仕事の転勤で一緒にいる事が困難になってしまった為、生涯大事にしてくださる方にお願いしたいと思っております。※ミーアキャット(その他動物)飼育経験者優先※常に家に誰かいるご家庭が必須飼育経験が無い方でも本当に大事に育てて頂けるのであれば動物経験者より優先します。※ お受け渡しは土曜日、13時頃に東京都足立区竹ノ塚付近まで来て下さる方場所の詳細はお受け渡しが確定してからお伝えいたします。また、みみちゃんに使用していたケージや用品が欲しい方は全て併せて1万円でお譲りいたします。※用品の有無を必ずご連絡下さい。もし不要の場合は他で販売する予定です。お渡しの際に、どのように使っていたかを説明させて頂きます。ご連絡頂いた方へのご返信は友人(飼い主)に確認しながらになるのでご対応ご遅くなると思うのですがご了承くださいm(_ _)mまた、問い合わせが多い場合内容拝見し厳選した方にご返信させて頂きますm(_ _)m
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い さだ
良い としぞう
スムーズなお取引ありがとうございましたm(__)m
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。