東京では桜が咲いてすっかり春らしくなってきましたね🌸 まだ少し寒いですが、春を満喫したい! という事で、 お花見ヨガを開催致します✨✨✨ ヨガクラス60分+軽食付きです♪ お子様のご参加も可能です。 とてもアットホームな雰囲気なので、お一人様でも是非^^ ・3/31(土) 11:00~14:00 ・アクセス https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index020.html ・料金 お一人様3,000円 ・持ち物 動きやすい格好、タオル、お水、レジャーシート、ヨガマット。 お飲物と、一人一品ご持参ください。 ・インストラクター マイコ 参加希望の方には詳しい場所をメッセージさせていただきます。 楽しく体を動かした後、美味しいご飯でおしゃべりしましょう♪ お問い合わせはこちらへ♪ radiantheart.bowyoga@gmail.com 070-4382-4048
お花見ヨガin木場公園 3/31 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。