前期・中期・後期とわけて、各5回ずつリトミックの教室をやっています。 1歳児、2歳児、3歳児のクラスがあり、時間はクラスによって違いますが、曜日は月曜日に固定されています。 先生にお支払いする金額が決まっているようで、メンバー数でその金額を割り、学期の最初にまとめて支払います。(大体500円くらいです) 同じ学年のメンバーなので、成長するに従い仲良く遊べるようになっていいですよ。 人数に空きがあれば学期途中からでも参加できると思います。 活動場所: 富士見児童館 集会室 最寄り駅: 西調布駅 申し込み方法: 富士見児童館に問い合わせて、各クラスの代表者に連絡を取ってください 受講料: ワンレッスン約500円(学期の最初にまとめて5回分支払い) 時間帯: 10時10分~11時、11時10分~12時
富士見児童館 リトミック 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。