初めまして、ベリーダンサー兼インストラクターのRin(りん)と申します。 ベリーダンスサークル新規開設に当たり、参加者を募集致します。 新規開設の為、初心者さん大歓迎です。 なお、初めての方にもリラックスした状況でご参加頂きたい為、当面の間は女性限定とさせて頂きます。 親子でのご参加に限り小学生以下の参加も可能です。そのお子様は無料でお受け頂けます。 開講場所は、渋谷、恵比寿、目黒近郊で都度場所を押さえます。 また年に1回、発表の場を作っていきたいと思っています。 基本的には月2回、日曜日に参加者の皆様との予定を調整し日程を組んでいきます。 人数が増えてきましたら定期の日程を確定させます。 ※連休などのタイミングで土曜日、祝日開催の場合もあります。 ※参加希望だが土曜日しか時間がとれない、という様な方はご相談ください。 1レッスン60分~70分 参加費1回1000~1500円程度を都度払いの予定です。 ご参加人数が少ないうちは変動となりますがこの金額内で調整します。 最初は動きやすい服装、タオル、飲み物だけご用意いただければ大丈夫!靴は必要ありません。裸足で踊ります。気軽に参加できます。 ご興味ある方はぜひ、ご連絡願います! 【Rinプロフィール】 2006年よりベリーダンスを始める。国内外の有名ダンサー、インストラクターに師事した後、より深い表現力や知識を得るため2012年よりSadia Camille氏の元日々オリエンタルダンスを追究している。Bellyqueen Dancerとしてショーや大使館イベントへ出演する傍ら、都内レストランショーや自身主催イベントも行っている。 ------------------------------ ベリーダンスって、 ・お腹出すしなんだか恥ずかしい ・難しそうだよね そもそもダンスって言っても ・リズム感ないしムリ! ・体かたいからなぁ… そんな考えを持っている方にこそ、ぜひベリーダンスを始めていただきたいです! ★ベリーダンスは正しく踊れば身体への負荷が少ないダンスの為、いつまでも、それこそ動けなくなるまで踊れるダンスとも言われています。 ★身体が柔らかければ柔らかいに越したことはありませんが、硬いからといって踊れないものでもありません。聞こえる音に合わせてリズムに乗り身体を動かす、本来はそれだけでダンスは完成するものです。 誰でも最初は不安なもの。 リズムと拍の取り方から丁寧に進めていきます。 ぜひ一緒に楽しみましょう!
ベリーダンスサークル 新規メンバー募集 東京 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。