シンチャオ!ベトナム語を話せるようになりたいけど、発音や文法をゼロから勉強するのは不安…そんな方におすすめしたいベトナム語入門コースです。講義内容は発音・声調の練習・基礎文型・旅行や日常で役立つ簡単な会話を楽しく学んでいきます。――――――――――――――――――――開催日:6月2日(火)~毎週火・土開催時間:火曜日19:00~21:00 土曜日17:00~19:00開催期間:1ヶ月(週2回で全9回)場所:東京都内、品川から新宿までの間受講料:初回1000円、2回目以降から2000円講師:日本語堪能な在日ベトナム人教材:講師が作成した教材クラス規模:4~10人――――――――――――――――――――
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。